風俗、デリヘル探検隊のトップページです。

おっぱいは87センチFカップの巨乳で形も張りがあってすごく美しいんです

デリへルも経験は長いですよ.できはじめですからもう15年か。地元のお店なんかはよく潰れるから信用できないしもっぱら主張先の大阪とか東京のお店にしてますよ。老舗が多いしやっぱり続いているってことが風俗の世界では大事なんですよ。ソープランドが何故一目置かれているのかというと昔から名前も変わらずにずっと同じ所にあり続けることですからね。そういうのはやっぱりすごいなって思いますから。だから最近できたようなデリヘル店なんかは利用しませんよ.絶対に地雷女がいますからね。で、今回はデリヘルのお店から直メがきました。「超期待の大型新人さんの入店です。名前はエミリちゃん。素晴らしいプロポーションの持ち主ですよ。おっぱいは87センチFカップの巨乳で形も張りがあってすごく美しいんです。そして、クビレのあるお腹周り、引き締まってきゅんと上を向いたお尻・・・女優の高島○子似の、今までにないタイプのハイレベルな女の子です。」なんてメールもらった行くしかないですよ。

あごがはずれるくらいフェラチオさせて、間違えたといって口内発射するくらいはします

今回のデリヘルは人妻専門店です。最近は仕事でやられまくりで、元気がないから、人妻の包容力で癒やしてもらいたいんですよ。なかなか利用しないからいつも写真指名なんですけどね。まあ年上だったらだれでもいいやって感じ、なんですけどそれじゃダメなんですよ。そんなことしたらデリヘルのお店のほうも平気でビア樽女を派遣してきますからね。よっぽどひどかったらチェンジしますけど。ぽっちゃり系って言っただけで限度をしらないような、ブタ女を派遣してきますから、女の子を選ぶ際の駆け引きもけっこうつかれるんですよね。なんで30歳で普通な感じって言っただけでブタ女がくるのかその仕組みがよく分からないんですよ。たたき返すか、あごがはずれるくらいフェラチオさせて、間違えたといって口内発射するくらいはしますけどね。まぁ今回は清楚な感じの美人妻タイプでよかった。経験が浅いのか一つ一つのつなぎがぎこちなくて、今ひとつでしたけど素人感がまあまあかな。

乳首くりくりしただけでいい声出すからこれって感じてるんじゃないかな

今夜初めて会うデリヘル嬢なんですよ。フリーの子ですけど、常連なんで地雷女とか、そんな不安はないですね。つきあいも長いデリヘル店だから信用してますよ。で、来てくれたのが、プロポーションもよくて弾力のありそうなFカップのおっぱいと、色白で綺麗な触り心地のいい肌を持った女の子ですよ。顔はまあまあかな、というかこれは東京では平均的で、地方では綺麗系に分類されますね。だから地方ではなかなか到達できないレベルだと思います。それに性格がどうかな。まだ少ししか話していない状況ですけど話しやすくて人なつっこい性格なのがよくわかりますよ。きっと、誰とでもすぐに打ち解けられるそんな女の子です。仕事で疲れてたので癒し系な子が来てくれたらいいなって思ってたから彼女はもって恋の女性でしたよ。それに性格がいいからフェラチオなんかも熱心だし、乳首くりくりしただけでいい声出すからこれって感じてるんじゃないかなって?思ったくらいですよ。

【人気の風俗ランキング情報】

福岡駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】